<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2006年02月08日

ブログ終了のお知らせ


本日を持ちまして「起業する人の日記」ブログを終了致します。

短い期間ではありましたが、多数のコメントを頂きまして誠にありがとう
ございました。

つたない文章で申し訳ないと思いつつもこの記事で99記事目の投稿になります。

色々と思うところがありまして100の手前であえて終了にしたいと思います。


mixiから御覧頂いている方には次から違う形で記事を配信していきますので
今後ともよろしくお願い致します。

ブログを初めて使ってみましたが、凄く楽しいものだし書いているうちに知識も
整理されるしで有意義なことばかりでした。
またネット上でのコミュニケーションのツールとして様々なことを学ばせて
頂きました。
その中で感じたことなどを今後生かして更なる飛躍をして行きたいと思います。

お世話になりました皆様のご健勝をお祈り致します。
今までどうもありがとうございました。

posted by 南人 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

タイトル変更


春には起業しますのでブログタイトルを変更します。
人気blogランキングには起業情報満載

(変更前)起業したい人の日記
        ↓
(変更後)起業する人の日記


起業後はまた変更して「起業した人の日記」と再度変更するかもしれません(笑)
今後ともよろしくお願い致します(_ _)
起業系ブログは人気blogランキング と ベンチャーブログを御覧下さい。
記事を読んだら↑応援クリックお願いします(_ _)/
posted by 南人 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

相互リンク募集


おかげ様で年末から年始にかけてアクセス数も増えてきたので、
当ブログで相互リンクを募集します。

わりと幅広くテーマを取り扱っていますので、サイト、ブログのジャンルは
問いません。
しかしアダルトや不適切と判断したブログやサイトへのリンクは張れません
ので御了承下さい。

ご希望の方は右上の「ご連絡はこちらへ」からメールするかコメントや
トラックバックを頂ければ確認次第リンクを張ります。
その際は必ずURLが分かるようにお願いします。
当ブログではコメントとトラックバックは承認後に掲載されるように設定して
いますので、それを確認後、当ブログへリンクを張らせて頂きます。

ではでは、ご連絡お待ちしています(_ _)

起業系ブログは人気blogランキング と ベンチャーブログを御覧下さい。
記事を読んだら↑応援クリックお願いします(_ _)/


posted by 南人 at 15:53| Comment(2) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

社長ブログ集追加


右プレーム下に社長ブログ集を追加しました。



IR用に社長ブログはたくさんありますが、ここで紹介しているブログは更新
されるたびに必ずチェックしているブログです。


それぞれ社長の個性が現れているブログばかりなので、内容が面白いです。



こうやって並べると改めて



社長業に王道なし



だとつくづく思います。

考え方、言葉遣い、風貌、経営方針、哲学、コミュニケーション方法 etc・・・

何もかもがバラバラですからね(笑)


そもそも個性的だからメディアへの露出も自然と多くなるのでしょうけれど。

色々な考え方があっていいという時代なんだと改めて思います。
今はそういう時代なんです。


posted by 南人 at 06:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ご紹介


下記ブログにご紹介頂きました。

http://blog.livedoor.jp/manaming/archives/50102248.html


真奈さん、ありがとうございました!


凄くブログ書くのを楽しんでいるな〜というのが伝わってくるブログです。
楽しむということは何事においても大事なことです。
上達の近道ですね。

嫌なことはすぐ答えを求めてしまいますから、結果としてなかなかいい方向
に向かわないものです。

また、言葉一つ一つに品があっていいですね。
私と違って(笑)



是非覗いてみて下さいね。

posted by 南人 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

最近・・・


いつもたくさんのコメントありがとうございます。


コメント、トラックバックは出来る限り掲載して頂いておりますが、
掲載をご遠慮させて頂いている場合もありますので、ご了承下さい。


来月頭での退職が決定してから少しドタバタしていますが、できる限り更新
して行きます。


>コメントを頂いた方々へ
全部のコメントにお答えするのは時間的に難しいのですが、できる限りお答え
させて頂きたいと思っておりますので、これからもどしどしコメントをお寄せ
頂ければ幸いです。


忙しいというのはあまり好きな言葉ではありませんが、まあ今はそういう
状況であるという点だけご理解頂ければと思います。


これからもよろしくお願い致します。

posted by 南人 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

更新について


昨日は飲んで帰ってきてしまい、そのまま寝てしまったので
更新ができませんでした(汗)

今日は更新しますので、よろしくお願いします。

posted by 南人 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お知らせ@


livedoor ニュース ピックスに本ブログの記事が掲載されました。



掲載場所:livedoor ニュース トピックス(関連ブログ)
掲載時間:2005/10/23 21:00頃〜24:00頃
URL : http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1453009/topics_detail
(※内容が更新されている場合があります)


掲載記事:IT企業についての日記
URL : http://hotman-people.seesaa.net/article/8469582.html



今後ともよろしくお願い申し上げます。






<★PR★>
      

以下画像です。↓
livedoor_topic.bmp

posted by 南人 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ご挨拶


皆様初めまして

ブログのタイトルの通り起業をしたいと思っています。というかその為に
上京してきました。
現在は東京のベンチャーで雇われて働いています。
ベンチャーならではのドタバタやゴタゴタが耐えない日々ですが、
まあ結局はただのルーチンワークな日々です。

そんな生活の中にも色々と面白い出会いがあるもので、このブログでは
そんな面白い人々を基本匿名というかイニシャルで紹介していきたいと
思います。もちろん了承が取れた場合は本名で紹介しますね!!
それ意外にも日々感じた事や何気ないことも書いていきます。

まずはご挨拶となりますが、どうぞよろしくお願いします。

posted by 南人 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

