<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2005年11月23日

ニートについての日記A


前回のニートについての日記でも書きましたが、個人的にはニートは全然悪い
と思っていません。


苦しんでいる方は周囲の雑音は一切無視しましょう。

もしそろそろ動きたいと考えてる方には思い切って


環境を変えてみること


をオススメします。

環境が変わると気分が変わります。
環境を変えることは逃げでも何でもありません。
第一歩を踏み出す場合はただの選択肢の1つです。
ちょっと動いてみればその選択肢の多さに気付くはずです。

例えばリゾートバイトって知ってますか?

全国各地の主に観光地で住み込みのバイトを紹介してくれます。
ちょっと敬遠する方もいらっしゃいますが、友達は簡単にできますし、
仕事も必然的にするようになります。

こういうバイトをしている方は色々な方がいて面白いですよ。
また色々な方がいるっていうのを知っている方が多いので、変な偏見を持って
いないで気がいい方が多いですね。

1回応募するだけで↓目の前の世界が変わりますよ。
リゾートバイトを探すならリゾバ.com


また、1つずつ階段を登って自信をつけていくというのもいいですね。
私は大学中退後この手段をとりました。

どんなバイトでも以外をやれるものです。
大変そうに見えてもやってみると楽しかったり、楽だったりします。
大変な仕事もたまにありますけど、それをすることによって神経がボロボロに
なってどうしようもなくなったという経験は


1回もありません。


自分中での1つのコンテンツとして経験が蓄積されるだけです。

まずは気軽に↓安心のこういうところから始めるのがいいでしょうね。
エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪


他にとにかくお金を稼ぎたい場合は

短期でガッチリ稼ぎたい方に最適!新薬モニターアルバイト

もいいでしょう。

もちろん保障はできませんが、学生時代に寮に住んでいた頃にやっていた人は
いっぱいいました。
その中で副作用がでたって人は1人もいませんでしたよ。

楽で簡単に稼げるバイトの定番という感じでした。

日本最大級の新薬モニター情報サイト
新薬ネット なら国の定めた安全基準をクリアーしているので
安心ですよ。


今回紹介したものは新しい1歩を踏み出すときにどうぞ利用してみて下さい。
とりあえず体験するとこだわっていたことが解けて可能性が見えてきたりしますよ。



        

           

起業系ブログは人気blogランキングにほんブログ村 ベンチャーブログを御覧下さい。


posted by 南人 at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リゾートバイト
知りませんでした。

良い経験できそうですね。
年齢が書いていないように思うのですが。
年齢制限はあるのですか?
私がバイトしたいですね。
『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2005年11月25日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9707000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。