<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2005年10月30日

ちょっとご紹介


右側



の紹介です。
まず


「週末起業フォーラム」


ですが、週末起業って微妙にブームなんですよね。

起業ブームに乗っかってきているわけですが、会社員や学生の方が多く利用
しています。

週末起業というのは土日を使ってビジネスを行うということです。
土日休みではない方は休みの日を使ってということになりますね。

学生の方で起業に興味がある方の登録も多いようです。

プチ起業といったところでしょうか。
週末起業の先駆者的存在の企業なのでご紹介させて頂きました。



次に


和田裕美社長


のセミナーの案内ですが、この方は著書も多く出していて
私もコンシュマー向け営業をしていた頃に著書を読ませて頂きました。

セミナーにも行ったことがありますが、頭の回転の速さに驚きました。
バイタリティも豊富でトップ営業ウーマンの真髄を見せてもらって大変刺激を
受けました。

質問タイムのときに学生さんが、


「どの大学の先生の話よりも面白かったし、ためになりました。」


と問題(?)発言をするほど質の高いセミナーなので是非オススメしたいと
思いました。
いい意味で本の印象とだいぶ違いますよ。



最後に


催眠術のかけかた


ですが、かの有名な川上たけしさんのセミナーです。
単純に


「催眠術がかけられるようになったら・・・」


などと不純なことを考えてしまいますが(笑)個性的な方なので、
間違いなく面白いだろうと思い紹介させて頂きました。



厳選して紹介しているので色々な面で刺激になるのではないかと思います。

【関連する記事】
posted by 南人 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。