<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2005年10月29日

虎との出来事(簡潔編)


マネーの虎という番組をご存知でしょうか?


結構前になりますが、参加者が投資してもらう為に社長(以下虎)達に対して
プレゼンをしてマネー(投資)を受けるという番組です。



少し前にその番組に出演していた虎の書籍を読みました。
心に迫る内容でしたので、感想をメールで送ったところ、ご本人から返事が
きて少し驚きました。
その後何度かメールのやり取りを行いました。


そしてしばらく疎遠になっていたのですが、先日虎から久々にメールが届いて
いました。



内容は・・・


見事に・・・・・



文字化け



していました(笑) 

しかも全文化けていたのでスパムかと疑ってしまいました(汗)


そして文字化けした旨をメールで伝えると返信がきて、単に間違ったとのことです。


う〜ん・・・



虎も人の子だな〜



(ん??)

などと思いながらメールを読むと・・・・・


スカイプの番号が


案内されていました。



ミーハーになってしまいますが、著名人の方からこういう案内がくると
やはり嬉しいものです。
今後、何かしら繋がるといいなと思います。



----------------------------------------------------
ランキングに参加しています。記事を読んだら
人気blogランキング←と
にほんブログ村 ベンチャーブログ←を
クリックしてください。御協力よろしくお願いします。
----------------------------------------------------


posted by 南人 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8712159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。