<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2005年10月20日

今日の出会い(簡潔編)


今日は大変いい出会いがありました。


今まさに旬ともいえる社長さんとお会いしました!!
大変大変若い社長でしたが、凄くしっかりしていて外見や抱いていた表面上の
雰囲気のイメージとのギャップに刺激を受けました。

そして今まで何千回も思ったことがあることを久しぶりに思いました。
やっぱり・・・

人は外見で判断してはいけない

ですね。


外見がいいとか悪いとかいう問題じゃなくて、また普通の人っていうのが
どういう人を指すかという議論はひとまず置いておいて、
内面は普通の人の3倍は真面目な方だという印象を受けました。


今日は詳細は紹介しませんが、そのうち紹介したいと思います。
間違いなくもっと有名になるであろう方なので、今の時期から出会えたことは
価値があることなんでしょうね。



<オススメです♪>
起業本能 ~夢を生みだす女性たち~
↑女性ならではの視点で起業をすると成功するようです。

IVY ILLUSTRATED―絵本アイビーギャル図
↑ついついオシャレについて考えちゃいます。なるほど〜という感想ですね。

コネなし、金なし、学歴なし。 ピンチをチャンスに変えるゼロからの成功法則
橋本社長のプラス思考に衝撃受けます。また行動力に脱帽します。この方凄いですよ・・・。
posted by 南人 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8363336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。