<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2006年01月28日

今日は朝まで生テレビでも見ましょうか


今日もつまらない日常日記ですいません(_ _)

このブログでも主張していますが、ブログの本来の目的は記事を発信すること
です。
しかしながら何事にも遊びというかゆとりというか幅は必要でしょう。
クラッチにも遊びがありますしね。

というわけで簡単な日常も書いているわけです。

人気blogランキングでも日常日記おおいです・・・。

今日は単純作業が多かったので睡魔との闘いでしたが、こういう単純作業こそが
ものごとを効率的に生産しているのです。
こんな仕事でしたので、日常日記を書いているのにも関わらす特に書くことが
ありません(笑)
ひたすら根気強く睡魔と闘って一日が終了しました。

でも単純作業をこなした日って仕事したなぁと心地よい達成感を感じるのは
私だけでしょうか??

その後、会社の先輩と同期と六本木へ移動し、食事。
芸能業界特有のせいか、色々な肩書きや過去を持った人が多いので雑談が凄く
楽しい。
こういうサプライズは前いたIT専門企業と大違い。
前の会社はコアなオタクが多くて無駄にストレスでしたから・・・・・。

詳しく書けばいくらでもネタはありますが、今日はこんなところです。
もっと面白いブログは人気blogランキング でお探しください。


今日は朝まで生テレビで堀江社長問題が取り上げられるので、それを見ようか
と楽しみにしています。
今回の問題は自分が把握している事実や考えてること以上でも以下でもないとは
思いますが、「社長失格」著者の板倉さんやライブドア関係者もでるということなので、
何かと面白くなりそうですね。

そういやこのブログを運営しているSeesaaの社長はオン・ザ・エッヂ時代に
堀江社長のもとで働いてたそうですね。
こんな有名になるとは思ってなかったそうですが(笑)

起業系ブログは人気blogランキング と ベンチャーブログを御覧下さい。
記事を読んだら↑応援クリックお願いします(_ _)/


posted by 南人 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12376847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。