<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2006年01月23日

堀江社長逮捕について


堀江社長逮捕されましたね。

ここまでなるとは思ってなかったので少し驚きました。
民事だから軽く考えていましたが、法律関係の方に聞いたら防衛に失敗すれば

5年は出てこれない

とのこと。
アメリカで同じことをしていたら30年だそうです(汗)

はっきり言って似たことをしている会社はいくらでもあるでしょうし、
一昔前だったらここまで大々的に報道されることでは無い問題でしたから
ちょっと考えさせられる出来事であることは間違いないですね。


しかしマスコミや政治関係者の手のひら返しには怒り通り越して呆れますね。
この人達の方が罪が重いですよ。

今までのVTRや著書も全て犯罪者の発言としてマイナスの扱いで紹介する
姿勢は見事ですね。
孫さんを坂本龍馬と表現し、自分は伊藤博文となるという出版社が
勝手に追記した文章も面白おかしく紹介するようになるでしょうね。


孫さんと堀江さんの一番の大きな違いは側近の存在ですね。
北尾さんと宮内さんではやはり格の違いがあるかな〜って気がします。
起業系ブログは人気blogランキング と ベンチャーブログを御覧下さい。
記事を読んだら↑応援クリックお願いします(_ _)/


posted by 南人 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12141919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。