<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2006年01月17日

ライブドア騒動


ライブドアの堀江社長は何か凄いことになってますね。


内容は報道されているので、特に触れませんが色々な説が飛び交ってますね。

ヒューザーの小嶋社長の証人喚問の関心をそらす為に自民党が仕掛けた
という説が一番出回ってるようですね。


この噂も反自民党が流しているような気もするけど・・・・・。


でも、事の真相は分からないし憶測で物を言ってもなにも始まらないけど、
株価が値がつかないほど下がってしまっているという現実があるわけですから、
株主を一番に考えて経営を行っていたライブドアは今回はおそらく最大のピンチ
であることは間違いないでしょうね。

ライブドアに隙があったのは確かでしょうけれど、何か汚い臭いがしますねぇ。
日本人の嫌〜〜〜な部分。
僻み妬みから派生して足引っ張ってやろうっていう。


でも、堀江社長は堂々と対応しているから傷口は小さくて済むと思いますよ。
少し時間が経てば今年初のライブドア騒動だったってぐらいになりますよ。
堀江社長がこんなのに屈してたら若手起業家はみんな臆病になっちゃいますから
今までのように正々堂々と頑張って欲しいです。

違法性があるのかどうかはメディアに公開されていない情報がほとんどだろう
から今のところはどうでもいいとして、とりあえず騒ぎを起こした人は出てきて
欲しいものです。

メディアに出てきて自分の口から違法性を訴えればいいじゃん。
出てこないってことは何かしらの悪意があるのは間違いないでしょうね。

あ〜やだやだ。汚い世の中だ。

起業系ブログは人気blogランキング と ベンチャーブログを御覧下さい。
記事を読んだら↑応援クリックお願いします(_ _)/


posted by 南人 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11831677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ライブドア超肥大化の陰に‘禁止薬物’使用疑惑〜太った豚ホリエ...
Excerpt: 何ともイヴェントの多い日になった。普段は、書くネタを探すのに苦労をすることも多いが、今日は逆にどれをピックアップしようか迷った。最後まで残ったのは‘ホリエモンVSおじゃまもん’の‘悶々対決’だが、昨夜..
Weblog: なりぽん@厭離庵
Tracked: 2006-01-17 21:41
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

