<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2006年01月11日

新アダルト携帯コンテンツについての日記


「nakedNEWS」という携帯コンテンツが開始されました。
(リンクは張らないので興味ある方は各自検索してみて下さい)


これはどういうものかというと、女性キャスターがTVカメラの前で服を脱いで、
SEXYな姿でニュースを読む
というサイトらしいです。

DoCoMo、au、Vodafoneのそれぞれで対応。

これは下着姿までなので、アダルトコンテンツには入らないとのこと。
将来的にはヌードになる可能性もあり、そうなって初めてアダルトに分類される
のだそうです。

誰が見てもここが既におかしいところですが、この手の議論はヘアヌードは
OKか否かということで充分に行っているのでそちらに任せるとしましょう。


ちなみに月額735円と微妙に高い値段・・・。


更に男性が脱ぎながらニュースを読み上げるというコンテンツも検討されている
とのこと。

女性バージョンも男性バージョンも既にアメリカで公開されていて、それが日本へ
上陸ということらしいですが、男が脱いで面白いか?(笑)
ギャグにしかならないと思うが話題性が大きいことは間違いないですね。


この女性キャスターが発表されましたが、正直ビジュアル的には微妙ですね。
(ごめんなさい)。


アナウンサーを志して、挫折し、こっち方面のキャスターを目指す流れも今後出て
くるのでしょうか?

ニュースの読み上げ方がTV局と同様かそれ以上に上手だったら、ニュース視聴者の
半分まではいかないまでも3分の1ぐらいは流れるかもしれないですね??


こういうコンテンツが普及するのはパケット定額化の流れが大きいですね。
ワンセグ放送も始まるので、携帯動画が今年は普及しそうな勢い。
大きく普及するものには必ずアダルト系が入ってくるものですから・・・。

正直これは流行ると思いますね。
内容はともかくとして失敗する要素の方が少ないと思います。


起業系ブログは人気blogランキング と ベンチャーブログを御覧下さい。
記事を読んだら↑応援クリックお願いします(_ _)/


posted by 南人 at 19:48| Comment(1) | TrackBack(1) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か微妙な番組ですね。

今は何でもありですね。
流行るんでしょうね。
個人的にはあまり好きではないですね。
『人はこころ』野田
Posted by M・NODA at 2006年01月12日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11582750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

電脳桃色春画がリニューアル
Excerpt:  「まとめてau支払い」対応KDDI準公式アダルトサイトがリニューアル。  フラッシュの派手な画像になりました。占いもついてる。  ジャンルでの検索も。 http://adacho.tv..
Weblog: アイドルちぇっく
Tracked: 2006-01-31 16:29
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

