<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2005年12月21日

ちょっと休憩


今年も残り10日を切りました。

私は師走にも関わらずここ2,3日はゆっくりしています。
というのも今年でゆっくりできるのは今ぐらいしかないから徹底的にゆっくり
しています(笑)

ゆっくりしてしまうと精神的に落ち着いてきて、ブログにもあまり書くことが
思い浮かばなくなってしまっています。
ドタバタと過ごしている時は下手な文章なりにもパッと言葉が出てくるのに
不思議なものです。


さて 今年は皆様にとってはどんな年だったでしょうか?

そういえばサッカーでは日本のW杯出場が決まったのは今年なんですよね。
今年も色々な出来事が多すぎてすぐに思い出せません。
経済界で言えばライブドアが日本テレビ買収で騒いでいたのも今年なんですよね。
堀江さんが選挙に出てたのも今年ですし、体がいくつあるんだってくらい大活躍
でしたね。

メディアで見るたびにモタモタしてられないなと考えさせられてしまいます。

今年は少し遅めの1月4日に初詣に行きましたが、その時の願いは
まだまだ叶っていません。

私にとって今年はスタートの年でした。
去年の今頃は1年を振り返って何も変わっていないなと思った記憶があります。
しかし今年は強引に飛び込んでスタート地点に立つことができました。
去年の今頃とは状況も大きく変わっています。

それがたまらなく嬉しいですね。

来年の今頃はもっと変わっていられるように来年は勝負を仕掛けて、より一掃の スピードを得なければいけないと考えています。


まだ今年のうちに片付けなければいけないやっかいな仕事上の問題も残っている
ので気は休まりませんが、気分良く新たな年を迎えられるように残りわずかの
2005年を頑張りましょう!!


posted by 南人 at 04:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南人さん
お久しぶりです。

>去年の今頃とは状況も大きく変わっています
良かったですね。
今年はいい年だったんですね。
来年はもっと飛躍する年にしてくださいね。
応援していますよ。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2005年12月21日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10883754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。