<PR☆>
起業系blog大集合!!人気blogランキング ベンチャーブログ>

2005年12月07日

風邪をひきました・・・(汗)


不覚にも風邪をひいてしまいました・・・。


今週で退職し、来週から新たな会社へ転職するというこの時期にひかなくても(笑)


今の会社では遅刻はよくしますが、入社以来欠席は0です。


最後の最後に体調不良でピンチですが、面白い展開が頭を過ぎりました。


金曜に送別会が開かれるのですが、


金曜に会社を休む


というのはどうでしょう?


無欠席男が最後に休むという展開(しかもみんなが送別会の用意を進めてくれて
いる中で)に魅力を感じてきてしまっています。


普通にお別れの挨拶をして、「色々あったけど今までありがとう。新しい
環境でも頑張れよ。ここでの経験を今後に繋げて頑張って」というような
ありきたりな終わり方は絶対にしたくないので、何かしらサプライズを最近
考えていたのですが、


休む


ということは良くも悪くも1番のサプライズですね(笑)


体調が悪いと頭がうまく回らなくなってこういうことばかり考えてしまうので
体調管理はほんと重要ですね。
普段健康なだけに実感してしまいます・・・。


インフルエンザも流行りつつあるみたいなので、皆様も良く寝て、良く食べて、
うがい手洗いを怠らずに体調管理に気をつけましょう。


posted by 南人 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_03.gif にほんブログ村 ベンチャーブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。